星座の占いの他にも血液型占いなどさまざまあるが、信じるかは自分次第だがやはりいい結果だと信じたくなるものです。

雑学入門 占いには色々な種類がある
雑学入門 占いには色々な種類がある

星座の占いの他にもさまざまある

占いでもさまざまな占いがあります。特に女の人は占いが好きで、占ってもらって自分の運勢やその日のことを左右したりします。占いにはすごい力があり、将来や先のこともわかってしまうような占いもあるのでとてもすごいと思います。

まずは、星座の占いがあります。一人一人星座が違ってくるのでその占いをします。今では、朝のテレビで学校や仕事の行く時間帯に星座別で占いをしています。その占いを見て、学校や仕事に行く人も多いと思います。12星座で順位になっていて、自分の星座が上位なら今日何かいいことがあるかもしれないと朝から気分がいいものだと思います。そして、よくその日のラッキーアイテムやラッキーカラーなども出ているので、そのアイテムやカラーを一日意識したりもすると思います。また星座の占いは、テレビだけではなく雑誌などにも出ています。その月の占い結果が出ていて、同じくラッキーアイテムやラッキーナンバーなども書いてあることもあります。そのナンバーの日に何かいいことが起きるのではないかと期待したりもすると思います。

星座の占い以外もあり、例えば血液型占いがあります。自分の血液型の運勢がわかり、他の血液型の人と順位を競ったり、これもよくテレビのコーナーでよくやっています。他には、手相見占いがあります。手相は、生命線はもちろん、お金持ちになる線などその人の手相を見てもらうだけで将来の細かいことがわかったり、その人の性格的なこともわかったりします。そして手相は日々変わっていくもので、この前見てもらったのと次見てもらったのとでは、違っていて、生命線がのびていたりととても面白い占いです。また相性占いというものは、自分と気になっている異性や、結婚相手など、名前や生年月日で相性を占ってもらってこれからの二人の将来のことを見てもらったりもすることができます。このように、占いにもさまざまあり、信じるかは自分次第ですが、やはりいい結果だと信じたくなるものだと思います。

Copyright (C)2017雑学入門 占いには色々な種類がある.All rights reserved.